さいたま市、川口市・東浦和の不動産、仲介手数料無料0円のコルトンホーム

コルトンホーム

埼玉県川口市柳崎5-18-4

営業時間10:00~18:00

定休日第3水曜日・木曜日

お問い合わせ

ブログ

賃貸も売買も、お声がけいただいた案件は最後までやり抜く

コルトンホーム永堀です。

 

私は、お声がけいただいた案件は、ご依頼者様にとって、
最高のご提案ができるように、仕事をしております。
お声がけいただいた案件は、必ず最後までやり抜きます。
自分の意見を押し付けることなく、
ご意見やご質問いいただいた内容についてはすばやく的確な回答を心掛けております。
仲介という仕事は、主役ではないので、私の主張が過度にならないように、
また、質問に関して、的を得えていない回答が無いように、という点を徹底しております。
案件が
賃貸であろうと、
売買であろうと、
駐車場であろうと、
友達の案件であろうと、
一般のお客様であろうと、
プロとして同じモチベーションで仕事をしております。
本日は、
賃貸の更新の案件があり、
朝イチに、開業当時からお付き合いのある賃貸のオーナー宅にお邪魔致しました。
午後は、
自社の買取案件の決済に向けた段取りを仲介業者様とお話をしたり、
新規の駐車場募集の件でオーナとお話をしたり、
管理物件で玄関扉を破損してしまった入居者様と火災保険会社のお話をしたり、
駐車場のご契約があったりと…。
業務内容が全く違う、賃貸の案件も売買の案件も携わらせていただいているので、
都度都度、頭の切り替えが大変ですが、
お客様の為、プロとして責任をもってしっかりご対応させていただいております。
東浦和の不動産会社コルトンホームでは、
さいたま市、川口市を中心とした、
埼玉の新築一戸建て仲介手数料を無料にてお取扱いいたしていおります。